おいない!伊勢志摩

伊勢志摩においないをテーマに美味しいお店や美味しいものをご紹介していくよ!

甘いものって無性に食べたくなるよね。ってな時はコレ!

志摩市のケーキ屋さんで個人的に一番好きなのが
かき氷で有名な アベックモンクールさん。
こんなふうに小さなテラスがあって座ってかき氷を食べれます!



HPのかき氷のお写真がこちら。かき氷が本当に人気で予約をとるのも
大変だったりします。

やばい。。美味しそう。なぜ食べにいかなかったのだろう。。。



 大きい声では言えないですが実は私、肝心なかき氷はまだ未経験w


予約制だったこともあって、ついつい面倒くさがりな私は避けていたんです。
食べたかったのにw


でも朗報です!今年はもう時期が終わってしまったけど
今年から、LINEで予約がとれるようになったそうです!


詳しくはこちら


来年こそは桃のかき氷食べます!


そして私がおすすめのケーキ。

今回はいちごタルトと栗のクレープを購入。
旬のフルーツをつかっているタルトは本当に美味しいんです。
桃のタルトが一番オススメですが、こちらのいちごも本当に美味しかった!


カスタードとクリームの甘さがちょうどよくて、優しい味なんです!


どのケーキも美味しいのですが、私は
季節のフルーツタルトを激推しします!!!!!!!!!


本当に、一口食べたら美味しくて笑っちゃいますよ!


かき氷の季節が終わっても、ぜひ、ケーキを買いに行ってみてくださいね!


アベックモンクール
休業日: 木曜日 日曜日 ※臨時休業あり
営業時間: 10:00〜17:00
住所: 三重県志摩市阿児町鵜方3016
駐車場: 5台